NEWS

NEWSニュース

エコキャップに感謝。ご縁に感謝。
2014.11.27

20141119名店ビル感謝状贈答 001

先日、日頃から大変お世話になっております、フジサワ名店ビルの山岸会長をご訪問させていただきました。

弊社が行っておりますボランティア活動で、”ペットボトルのキャップを集めて世界の子供たちへワクチンを届けよう” という企画があります。

その企画に大変ご協力をいただきましたことに「エコキャップ推進協会」より、感謝状を贈らせていただきました。

フジサワ名店ビル様には、たくさんのキャップを集めていただき、現在約1530人分(ペットボトルキャップ2106kg)のワクチンにご協力いただいております。

本当に心から感謝申し上げます。

フジサワ名店ビルの山岸会長ですが、藤沢ではかなりの重鎮。藤沢青年会議所の創設のメンバーだそうです。当時のご苦労から、楽しいお話などとても気さくにお話しいただきました。

その藤沢青年会議所(藤沢JC)は来年50周年を迎えるとのことで、本当におめでとうございます。

大変お忙しいところ、貴重なお時間をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

フジサワ名店ビルのホームページはこちら・・・

http://www.fujisawa-meiten.com/

アーカイブ