NEWS

NEWSニュース

振り込め詐欺防止かもめ~る
2018.08.20

暑さが少しづつやわらぎ、秋の空になってきましたね!

服部商店 かもめーる 詐欺防止① 先日、藤沢郵便局様と藤沢警察署様が
 
連携・協力をされてる一環で、
 
かもめ~るを使用した市民の皆様への
 
注意喚起の取り組み、
 
「振り込め詐欺防止かもめ~る」に
 
僭越ながら協力させていただきました。
 
神奈川県全体での、昨年の被害額や件数が
 
過去最高を記録したそうです。
 
少しでも被害が減ることを願い託しました。
服部商店 かもめーる 詐欺防止⑤

 


服部商店 かもめーる 詐欺防止②
 
そして、
 
先々週に行われた配達式に
 
参列させていただきました。

服部商店 かもめーる 詐欺防止③
 
藤沢警察署長様から藤沢郵便局長様へ
 
ハガキが手渡され、
 
この後市民の皆様へ順次届けられました。

振り込め詐欺にはいろいろな手口があり、年々被害も急増しているそうです。
今一度対策を考えてみると良いかもしれませんね。
このかもめ~る、お手元に届いた方々はぜひご一読ください。

アーカイブ