NEWS

NEWSニュース

2017年キャップアート 環境フェアへ参加!
2017.12.09

15135688238511513568823234

1515543857208

 

2017環境フェアへ参加!

今回のキャップアートは「マリオカート」に挑戦! 参加してくれた子供たちみんなで作って

頂きました。新企画のオリジナルミントの作成配布、エコバック等のノベルティ配布も行いました。

昨年の反省点としてミニキャップアートの台座が足りなくなり、順番待ちの子供たちにご迷惑をお

かけした事から今回は台座の増設も行いました。少しは楽しんでもらえる子供たちを増やせたかな?

写真撮影の折にキャップアートをスマホのカメラで見ると細かい部分が省略され絵のように見える現象が!?

スマホのカメラを通してマリオを見ながら「ワー!!」っと驚く子供たちや画面を見てニンマリしている皆さん

の微笑ましい雰囲気中、大成功となり無事終了する事ができました!

ご参加頂いた皆様、お手伝いしてくれたみんな、関係各所の皆様、ありがとう御座いました!

気が早いですが2018環境フェアもがんばります! 今後共、株式会社服部商店をよろしくお願い致します(^O^)/

※歴代キャップアート    1478936472416CAM00573CAM00626 (2)

アーカイブ