NEWS

NEWSニュース

2018NEW環境展
2018.05.23

東京ビッグサイトで今週22日(火)~25日(金)まで行われている、

『2018NEW環境展』に行ってきました。

2018NEW環境展1 2018NEW環境展2 2018NEW環境展3

今年のテーマは・・・【環境ビジネスの展開】

環境問題は、大きく取り沙汰されている昨今、資源の有効活用・・再利用などが重要な事案となっています。

年々出展社数も増えているとのこと、それだけ環境問題も大きな問題になっているのが伺えますね。

弊社でも資源の再利用などの取り組みを行っているため、

いろいろな出展者様のブースを巡りながら、そしてお話を伺いながら、新たな発見もあり、

個人ではもちろん、会社単位でも取り組むことで少しでも環境保全に役立てたら・・と、さらに強く思いました。

環境ビジネスに携わる会社として、これからも精進してまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

アーカイブ