NEWS

NEWSニュース

安全対策!
2019.11.07

先日、スタッフからある提案がありました。

回収業務で使用する車両の中で、
アームロール車(荷台部分のコンテナを自力で脱着できる車両)があります。

廃棄物を回収する際に、基本的にはコンテナを地面におろして作業をするのですが
コンテナ自体の高さが158cmもあるコンテナに上って作業するときもあり、
細心の注意を払って作業していました。

 

スタッフからの提案で、
コンテナの縁にすべり止めを接着しました。

現場で常に作業をしているスタッフだからこそ気付いたことですね!
さらに作業が安全に、円滑にできるようになったと思います!


服部商店 廃棄物 回収 コンテナ

アーカイブ